Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

れなっち総選挙SR紹介

れなっち総選挙の

SRがスタートしましたね。

選抜総選挙のSRほど

盛り上がってはいませんが

48グループファンとしては

そんなのどうでもいい。

生の48グループメンバーをみたい!


イメージ 1

樋渡結依ちゃんです。

かなりの童顔で驚きますね。

みーおんに雰囲気が似てます。


イメージ 2

じーなです。

本当に美少女ですよね。


イメージ 3

せりーぬです。

背も高くてかわいいです。

まどか選抜ではセンターです。


イメージ 4

NGTの中井りかさんです。

選抜総選挙SRの配信中に

ジャージャーを叫ぶ男の声!?

彼女は怖かったと思います。

イメージ 5


みーおんすごいっす!

背も小さくて

幼顔でグラビアもいける。

ザ・アイドルなんでしょうね。

さくらとみーおん注目です。


イメージ 6


ご存知 まほほん です!

滑舌やちょっとポンコツ!?

なところがたまらないですね。


れなっち総選挙

センターは誰でしょう?

楽しみです。