Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Mステ観ましたか!!ちゃんももさんありがとう!

MステにAKBが出演 するということで HDDに録画してました。 裏番組の世界番付!? をみていたら Twitterが入り フォローしている ちゃんももさん(←この方もかわいい) から「みゃおが出てる!」 とのこと慌てて 番組をMステへ。 そこには珠理奈、さくら、 は…

NMB48梅田彩佳が卒業発表

梅ちゃんが ついに卒業発表しましたね。 梅ちゃん 小さいからだながら がんばっていたんですが やはり27歳という 年齢も含め アイドルはきびしいのかな。 もちろん梅ちゃんが若くないとか そういう理由では ないですが。 小林香菜も卒業発表しましたしね。…

DmmでNGT48のライブ観ました。

今日は所用があり 久しぶりに秋葉原へ。 聖地ドンキと48SHOPに もちょこっと立ち寄り 久しぶりに劇場公演に 行きたくなりました。 ちなみに2月10日の 劇場公演には申し込みして ますが、多分当たらないと 思います。 そんなこんなで DmmでNGT48の劇場…

本日の『リナチックステイト』vol.22

月に一度の 素敵なお知らせ。 1月27日にCDリリースも 決まり タワーレコードで インストアイベントなども。 さーんがどんどん遠い存在に なっていく。 がんばれりなさーん! 目指せ紅白! さて一枚目は この角度かわいいですね! レコーディングの写真で…

AKB48Gの原点・・・

紅白のAKBのところだけ 何度も繰り返し 観てます。 あっちゃんと優子の 登場シーンは 何度観ても、 感動します。 やっぱり現在の AKB48Gを牽引して きたのは あっちゃんと優子なんだよな~。 この2人の共演が 紅白でまた観れたのは うれしかったなぁ~。 …

ブロ友のみなさんへ!

あけましておめでとうございます! 今年もどうぞよろしくお願いします。 今年も48Gならびに 乃木坂、欅坂、りなさーんの 推しごと がんばりますので どうぞよろしくお願いします。 それと私事ですが とある理由で 3年間禁酒してました。 暴行とか、変な理…