Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

Mステ観ましたか!!ちゃんももさんありがとう!

MステにAKBが出演

するということで

HDDに録画してました。

裏番組の世界番付!?

をみていたら

Twitterが入り

フォローしている

ちゃんももさん(←この方もかわいい)

から「みゃおが出てる!」

イメージ 1


とのこと慌てて

番組をMステへ。

そこには珠理奈、さくら、

はるっぴ、さっしーなどなど

顔なじみのAKB選抜の中で

かとれなとペアで

歌うみゃおの姿が!!!

いや~嬉しいですね。

中堅メンバーがこういった

かたちで再びフューチャーされるのは

ながくAKBを応援している

私としてはとても嬉しい。

みゃお何年ぶりのMステ選抜かな?

先日のリクアワで注目されたのが

きっかけで

今回Mステに出演できたのかな?

いいぞ~いいぞ~運営!

AKBの中堅をどんどんフューチャー

していきましょう。

Mステの録画を再度見返し

喜んでいる私でした。