Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「YOUは何しに日本へ?」あーにゃとまゆゆが!

今日何気に 「YOUは何しに日本へ?」を 見ていたら 番組が海外から来た AKBファンを密着取材。 AKBの2ショット写メ会まで 密着。 そこにあーにゃとまゆゆの 2ショット写メ会の様子が テレビ初放映 されました。 あの忌まわしい事件の前で セキュリティもま…

えっ卒業したのに、戻ってきたの?AKB48ネタ

えっ!?ともちん!! って一瞬マジで思いましたよ。 よーくみるとやっぱり相笠萌 なんですけどね。 本当にともちんに似てきた。 ダイエットは成功したのかな。 6月に劇場公演行った時は 萌ちゃんが肥ちゃんに(汗) なっていてちょっとびっくりしました。 …

DiVAがDIVAで復活!プロデュースは?

DiVAがオリジナルメンバーで 年内復活そして、解散。 プロデュースが 小室哲哉です。 ついに秋Pも アウトソーシングした。 アルバム一枚だけだし ダンサブルな曲が多いから 小室にしたのだろう。 最近ヒットに恵まれていない 小室にとっては かなりのビッグ…

さや姉ソロデビュー!!

もあるんじゃないかと・・・(汗) 本題へ。 今日の「FNSうたの夏まつり」でも 岸谷香と『ハッピーマン』をギターを 弾きながら歌いかっこよかったです。 JTのCMでもソロで歌うなど 最近さや姉が 何かとソロで歌う機会が増えているのは 事実。 これはもしや…

ジャンケン大会優勝者は!!!

ソロデビューらしいです。 秋Pがオールナイト乱入中で。 ジャンケン大会でソロデビュー は夢ありますね。 ソロデビューすでにしている 人はソロコンサートらしいです。 誰が勝ち取るか 無名の新人とか勝ちとったら 面白い。