Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

えっ卒業したのに、戻ってきたの?AKB48ネタ

イメージ 1


えっ!?ともちん!!

って一瞬マジで思いましたよ。

よーくみるとやっぱり相笠萌

なんですけどね。

本当にともちんに似てきた。

ダイエットは成功したのかな。

6月に劇場公演行った時は

萌ちゃんが肥ちゃんに(汗)

なっていてちょっとびっくりしました。

昨日の『エビショー』でも

SKEはケータリングのせいで

SKEのメンバーの肥大化が

進んでいると言っていました。

ちなみにHKTはさっしーの監督が

ゆき届いているのか

メンバーは

ケータリングにもあまり手をつけない

プロ意識があるそうです。

最後に

イメージ 2


りょうかが可愛くなった。

もうksgkなんて言わせません(≧∇≦)