Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

凄いことに!?AKBのオールナイトニッポン

昨夜 久しぶりに AKB48のオールナイトニッポンを 聞きましたというか 観ました。 SRで生放送のAKB48の オールナイトニッポンが 観れるのは知っていましたが しかもそのSRが スマホのVR対応になっていて・・・。 昨日は パーソナリティが NMB48のさや姉…

りなさーんことリナチックステイトの素敵なライブ!

昨日はお休みになったので 久しぶりに『りなさーん』 ※私はさーんと呼ばせていただいておりますw。 ことリナチックステイトのライブに参戦させていだきました。 午前中は好きな 本屋や古書店をめぐり ※数日前も皇居の帰りに古書店街の神保町に行ったばかり…

りなさーん LIVE 参加!

今、帰宅中の電車の中です。 一年ぶりに リナチックステイトこと りなさーんのLIVEに参加。 レポート明日まとめます。

皇居へ行こう!?

AKBネタでは ありませんが 皇居 行ったことありますか? 東京の中心、山の手側にある 江戸幕府のあった場所です。 歴史を紐解くと 興味深いスポットなのです。 私は皇居の東御苑が好きで 昨日もちょっと訪れました。 東京駅、大手町などから徒歩数分。 東御…

48グループのShow Roomに感謝(^_^)v

夕方ぐらいになると SRの通知が入るようになりました。 仕事中にピコ? 視聴を我慢して 帰宅してもメンバーの誰かが必ず配信を してくれています。 帰宅して焼酎とSRの配信を観て 一日が終わる感じです。 配信はてっぺん0時にみんな終了。 寝るのにもちょう…

松井珠理奈の配信が!? 今日のShow Room?

仕事中にスマホの通知がピコ 松井珠理奈のショールームでした。 夕方5時半でした。 私が帰宅したのが8時ちょい前 珠理奈まだショールームやってました。 ショールームで 10万越えをねらう珠理奈。 放送から4時間半後に 無事10万達成。 さすが珠理奈で…

前略 アイドルの頂点様 敬具 Show Room スクショ集めました!

一昨日 HKTの今村まりあちゃんの ショールームで名前を呼んでくれる コーナーなるものがあって 試しにコメントに自分の実名を書いたら まりあちゃんに名前読まれましたv。 今村まりあちゃん「名前を呼ばれた方は おめでとう!」とのこと ちょっと・・・いや…

まーちゅん辞めてまう!?

まーちゅんは48グループの バラエティ班として 掛け替えのない存在。 NMBでは選抜でしたし まーちゅんのまゆゆのモノマネには いつも爆笑w。 本当に元気をもらいましたね。 でもまーちゅん これからも芸能界で頑張っていく そうで まーちゅんワールドを ま…

Beautiful girls/AKB48group/SHOW ROOM

AKB48グループメンバーの ショールームが盛んです。 夜は同じ時間帯に数人のメンバーの 配信がかぶるので 誰の配信を観ればいいのか正直 迷います。 HKTの今村まりあちゃんなんて 中学生ですから学校行く前の 朝6時半配信とかw。 ショールームは いつでも…

Show Room AKB関連いろいろ、VOW的ガチ写真あり。

AKB48グループはSRこと Show Roomに力入れてますね。 でもSRはほぼリスナーの課金に よって成り立っており ファンは応援するなら少し 課金をしないと いけないかもです。 リアルにマネーが動く感じも 『アイドルは幻想や夢や女神ではない』 アイドルにもサ…

今日も食べる松井珠理奈さまでした¥

珠理奈が ほぼ毎日SRを配信。 握手会の前日も12時まで 次の日6時起きとかなのに。 シャワー浴びてメイク落としたら 一日4時間ぐらいしか 寝ていない? 今日はさっしーと食事に 行ったそうです。 帰宅して さらに ラーメン(^_^) アンド エクレア(^_^) 若…

本日の『リナチックステイト』vol.31

後2ヶ月ちょいで 今年も終わりですね。 月に一度の素敵なお知らせ。 さーんは本当にかわいい(^_^) それではどうぞ! さーんのツインテールは ムテキ です。 この写真 神ががってます。 「キラキラしてる」とは こういうことです。 ☆ Profile☆ 名前:リナチ…

衝撃よかったね!泣いた!じゃんけん!

SRで48Gじゃんけん大会を ちょこちょこチェックしてました。 総選挙ほど『盛り上がり』は ないけど じゃんけん大会には『成り上がり』が ある! SRのじゃんけん大会の放送 MCは大抜擢のNGTの中井りかさんと あおきー(説明は要らない?) SRなのでじゃんけ…