Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

衝撃よかったね!泣いた!じゃんけん!


SRで48Gじゃんけん大会を

ちょこちょこチェックしてました。

総選挙ほど『盛り上がり』は

ないけど

じゃんけん大会には『成り上がり』が

ある!

SRのじゃんけん大会の放送

MCは大抜擢のNGTの中井りかさんと

あおきー(説明は要らない?)

イメージ 3


SRなのでじゃんけん大会の

裏配信でしたが

それなりに楽しめました。

秋元Pもアバター

参加してくれました。

最終的にじゃんけん大会の王者は

たなみん!

苦節10年です。

SRにも優勝のたなみん登場。

イメージ 1

このキャラは定番になりました。

イメージ 2

ちょっと感動してたなみんの泣いた後が

わかります。

たなみん

おめでとう!

なんか

人生

くさってはいけない

出来ることを

コツコツと

人生必ずいいことある!

そんな気持ちにさせてくれる

たなみん でした。