Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

キャーッ!松井珠理奈!SKE、AKBのSRでの・・・

ここのところ

松井珠理奈

毎日のようにSRに登場。

選抜総選挙で今年3位になった

実力者であり知名度もある

人気アイドルなのに

なんか素敵です。

SRはこんな感じで

イメージ 1


愛犬のリップスといっしょに

イメージ 2

かわゆすぎて仕方ない感じです。

そんでもってこちら

イメージ 5

マネージャーさん登場です。

SRでいっしょにお菓子を作って

くれました。

他にもSKEのまさなとかおたんに

電話したり

昨日は珠理奈が作詞したという曲を

アカペラで歌ってくれました。

SRを秋元Pも観ていて

この曲をアルバムに入れることも

決定しました。

SRで珠理奈はサービス精神旺盛で

他にも何曲か歌ってくれました。

珠理奈の人気はこういうところに

あるのかも知れません。

SRは最近『AKBの君、誰?』がスタート

したりと48グループ関連の番組が

増えています。

特にSKEメンバーがSRに

力入れています。

こんな感じで

イメージ 3

常に誰かしらSKEメンバーがSRで配信を

しています。

最後に

イメージ 4

選抜総選挙のDVD発売記念のSR。

かとみな、うえき、ぴーちゃんです。

かとみなのMCもなかなかです。

SRはラジオと違ってCMもなければ

決まりごともほとんどないのが

いいです。

「おっ!珠理奈の配信が始まった!」