Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

HKT48 HaKaTa百貨店 感想

48グループをかってに評論するなら。 若いグループHKT48も(^_^) 3月20日にデビューしたばかりで平均年齢も若い。 その中に元AKBのラブタンこと多田さんとサッシーこと指原さんがリーダー的にこのグループを支えている感じです。 メンバーにまだ小学生な…

あっちゃんの卒業式 ヘビロテで見てます 握手会について 渡辺美奈代

昨年 Mステ と HEY×3 で放送されたものを見ています。 なんとなくでけっこう見ています。 やはりあっちゃんはAKBの 絶対的センター だけあってテレビから発するオーラが違いますね♪ 最近ではCMで拝見するぐらいであまりテレビ出演されていませんが…

秦佐和子さん SKE48 卒業

今日SKE48の秦佐和子さんが卒業されました。 SKEでも優等生でデビューも二十歳からで約三年半活躍されていました。 個人的に秦さんの名字 秦 から彼女に興味を持ちました。 秦という姓名は聖徳太子の側近であり日本の歴史に大きく関わった秦氏からきていると…

48グループの研究

AKB HKT NMB SKE 乃木坂46を含むアイドルの研究をしています。 たんに時間があるのでテレビを見る時間はある。 私はもともと 秋元康崇拝のおニャン子クラブ世代でファンクラブにも入っていてもともとアイドル好きなのだと思う。 モーニング娘。にははまらな…