Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

HKT48 HaKaTa百貨店 感想

48グループをかってに評論するなら。

若いグループHKT48も(^_^)

3月20日にデビューしたばかりで平均年齢も若い。

その中に元AKBのラブタンこと多田さんとサッシーこと指原さんがリーダー的にこのグループを支えている感じです。

メンバーにまだ小学生なのに身長168cmもある子がいるんですね。

将来はモデルさんになると思います。

そろそろ本題へ。

番組の感想として

まだデビューしたばかりの女の子たちの集まりなのにバラエティ番組として成立している。

サッシーMCがうまい。

メンバーがフレッシュでテレビに出ているだけで華がある。

内容なんてなくても良いのかも知れませんね。

そこに元気がいっぱいあるから。

あーっこんな時代に戻りたいと

アラフォーの私は思うのです(^_^)

この番組は今日で終わり。

来週からNMB48のげいにん2がまた始まるようです。

それはそれで楽しみですね。