Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

あっちゃんの卒業式 ヘビロテで見てます 握手会について 渡辺美奈代

昨年 Mステ と HEY×3 で放送されたものを見ています。

なんとなくでけっこう見ています。

やはりあっちゃんはAKBの 絶対的センター だけあってテレビから発するオーラが違いますね♪

最近ではCMで拝見するぐらいであまりテレビ出演されていませんが

今後の活躍が楽しみです。

話は変わり昨日、本日と横浜でSKEの握手会あったみたいですね。

さすがに。。。。

いや!?

いつかは!?(笑)

会場で何時間も立ち続ける自信がない。

昔、渡辺美奈代さんの握手会には行ったことがあります。

一万人ぐらいいて待つの結構しんどかったです。

握手は一瞬で緊張して目が合わせられなかった記憶があります(笑)

でも、その数万人と握手するために笑顔で立ち続けているアイドルはもっと大変ですね。

いつの時代もアイドルとは良いですね♪

元気もらっています。

これからもシルバーながら48グループならびに乃木坂46を応援しブログに書き綴れればと思います。