Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

Show Room AKB関連いろいろ、VOW的ガチ写真あり。

AKB48グループはSRこと

Show Roomに力入れてますね。

でもSRはほぼリスナーの課金に

よって成り立っており

ファンは応援するなら少し

課金をしないと

いけないかもです。

リアルにマネーが動く感じも

『アイドルは幻想や夢や女神ではない』

アイドルにもサポートが必要である

ことを理解する良い学びだと思います。

そういった形式で 世の中はまわっている

とでもいいましょうか

神社仏閣に行ったら

あなたも願いごとをするなら

キチンと納めなさいといった

考えかたも必要なのだと思います。

無料(ただ)で何かを得ようとするのは

ムシの良い話なのだと、

ただで何かを得ようとする人は

それを得た時に自分のおかげだと

勘違いをしお礼をしない?

うーん

ちょっと変な感じで

すみません。

SRの写真をアップします。

イメージ 1


毎日SR配信の珠理奈さま?

珠理奈さまは指輪が好きなので

SRで指輪を紹介

この指輪はマークジェイコブスデザイン

のようです。

でもアウトレットで購入したそう

ですよw。

続いて

イメージ 2


みーおんとNGTまほほんの

ツーショット!

まほほんのまほりん時代を

知るだけに実に不思議です。

がんばれ!まほほん。

続いて

イメージ 4


田野ちゃんとみおりん!

AKB48Gの大切な中堅メンです。

私もアディダス大好き。

続いて

イメージ 3

なっつん と はなちゃん 登場!

やばくないっすか!?

HKTのセンターはなちゃんです(^_^)

最後に

私がガチで撮影した一枚。

イメージ 5


アイドル専用駐車場w。

アイドル以外は駐車できません。

アイドル以外は罰金ですw。

自称はNGw。