Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

Beautiful girls/AKB48group/SHOW ROOM

AKB48グループメンバーの

ショールームが盛んです。

夜は同じ時間帯に数人のメンバーの

配信がかぶるので

誰の配信を観ればいいのか正直

迷います。

HKTの今村まりあちゃんなんて

中学生ですから学校行く前の

朝6時半配信とかw。

ショールーム

いつでもどこでも配信可能なので

メンバーで昼間の14時配信とかw

一般の社会人は観れないです。

昨日と今日の

ショールームでの気になったメンバー

のスクショをどうぞ。

まずは舞ちゃん。

イメージ 4


他人より前にでる子ではありませんが

どこか品のある子です。

続いて

イメージ 5

NGTのおかっぱちゃんです。

不思議系美少女です。

この子はいつかAKBのシングルで

センターとるかも?

続いてかとみな。

イメージ 6

NGTのエースです。

ダンスもキレがあっていいです。

続いてもNGTまほほんです。

イメージ 1

25800人集めるまほほんって

すごいです。

この子も不思議系美少女です。

最後に

こちらは先日のジャンケン大会の

コスプレです。

イメージ 7

ピンクとブルーの髪がなんと

岡田姉妹なんです。

妹さんは初顔出し

ショールームにも登場。

イメージ 2


岡田奈々さんの後ろにいるのが

妹さんです。

私の印象は

ちょっと福岡聖菜さんに似ていると

思いました。

妹さんAKBのファンで

とても詳しいです。



コスプレの中にまりりもいますね。

イメージ 3


岡田奈々さんの妹さんが

ジャンケン大会で

まりりさんに会って

めちゃくちゃ可愛かったと

話していましたよ。

それでは!