Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

松井珠理奈の配信が!? 今日のShow Room?

仕事中にスマホの通知がピコ

松井珠理奈ショールームでした。

夕方5時半でした。

私が帰宅したのが8時ちょい前

珠理奈まだショールームやってました。

ショールーム

10万越えをねらう珠理奈。

放送から4時間半後に

無事10万達成。

さすが珠理奈ですね。

そんでもって

今日のSRの激アツタイムが

こんな様子。

イメージ 1

珠理奈VSさくらの48Gの次世代。

さくらも開始数分で1万越えでした。

会いに行けるアイドルから

いつもあなたの近くにいるアイドルへ。

ファンはうれしいですよね。

でも、自分が高校時代にSRが

あったら絶対勉強してないw。

実際、オールナイトニッポンとか

スーパーギャングとか

アイドルのラジオばかり聞いてましたw。