Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

前略 アイドルの頂点様 敬具 Show Room スクショ集めました!

一昨日

HKTの今村まりあちゃんの

ショールームで名前を呼んでくれる

コーナーなるものがあって

試しにコメントに自分の実名を書いたら

まりあちゃんに名前読まれましたv。

イメージ 1



今村まりあちゃん「名前を呼ばれた方は

おめでとう!」とのこと

ちょっと・・・いや結構!?

喜んでしまった。

今日のショールーム

22時過ぎでこのメンバー

イメージ 2


さっしー、さくら、みーおんに

こみはる、たなお・・・。

すごいメンバーです。

イメージ 3


さっしーショールーム

開始数十分で視聴者4万越えです。

パワーのある人に人は魅力を

感じるのですね。

ご利益的な意味もあるのだと思います。

プラスのエネルギーを発してますしね。

イメージ 4

こみはる!

この子はアイドルの自覚が得に強い子

アイドルの才能より努力の子だと

思います。

イメージ 5

チーム8最年長のたなおさんです。

あん誰のMCの印象が強いです。

イメージ 6


話題のAKB15期です。

せいちゃんの変顔が偶然スクショ

できました。

イメージ 7

キャバスカの主演

さくらたんです。

運営の推されが半端ないです。

でもこの子は持ってると思います。

現在女性アイドルは

世の中に5000人

とか多分それ以上いると

思います。

ビジネスとして一番成功して

いるのはさっしーでしょうね。

ヒエラルキーの頂点に

いると思います。

さっしーを越える

48グループメンバーが出てくる

ことを楽しみにしています。

次の子は正統派であって

ほしいw。