Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

ブロ友のみなさんへ!

あけましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いします。

イメージ 1


今年も48Gならびに

乃木坂、欅坂、りなさーんの

推しごと

がんばりますので

どうぞよろしくお願いします。






それと私事ですが

とある理由で

3年間禁酒してました。

暴行とか、変な理由じゃない

ですよ(笑)

いわゆる願掛けで。

昔は仕事が終わると

毎日ビール、焼酎を

飲んでいました。

本当にお酒大好きなんです。

亡き父が

薩摩隼人なもので

お酒はそこそこ強いんです(笑)

本日新年を迎え

初詣をすませ

3年振りに

禁酒を解禁しました。

しかも大好きな

ビールで!

イメージ 2


一番大好きな

エビスビール!!!!

においをかいでから

3年振りの一口目・・・

うまいっ!!!!!!!!!!!!

感動でしたね。


ちなみに

初詣のおみくじ

イメージ 3


でした^_^

ブロ友のみなさんに

とって今年一年が

幸せでありますように。

お祈りしております。

今年もどうぞよろしくお願いします。