Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

DmmでNGT48のライブ観ました。

今日は所用があり

久しぶりに秋葉原へ。

聖地ドンキと48SHOPに

もちょこっと立ち寄り

久しぶりに劇場公演に

行きたくなりました。

ちなみに2月10日の

劇場公演には申し込みして

ますが、多分当たらないと

思います。

そんなこんなで

DmmでNGT48の劇場公演を

観ました。

まだメンバーはツイキャスの時から

応援していた元まほりん

改めまほほんと

センターのかとみなしか

知りません。

イメージ 1

こんな感じで

イメージ 2

こんな感じで

イメージ 3

こんな感じで

イメージ 4

まほほんがきたりえと

ツーショット。

元もと青森の高校生だった頃から

まほほんのこと知ってましたから

まさかその娘が

48Gに入ったなんて

やはりアステカは

原石をみつける目がある(笑)

久しぶりの更新でした。