Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

加藤玲奈 れなっち選抜とSMAPの略

SMAPの解散で

世間は大変です。

SMAPはスポーツ、ミュージック・・・

の略だと言われていますが、

数ヶ月前に 5時に夢中!という

番組で元光GENJIの諸星くんが

SMAP光GENJIのGENJIメンバーの

影武者で

Sが佐藤 

Mが諸星

Aが赤坂

Pがパンジーこと山本

の略だと暴露していました。

いいのか?

諸星(笑)

ちなみに私は16年前に

某アーティストの楽屋で山本くんを

ちらっと見かけたことがあります。


れなっち選抜今年もあるようですね。

こういうのもありだと思います。

昨年はなつみかんが1位でしたよね。

立候補メンバー

一部写真掲載

イメージ 1


なつみかんです。

2度目の首位めざす。


イメージ 2

ゆうたんやばいっす!

本当の秘密兵器ですね。


イメージ 3

みおりんです。

写真はみんなツインテールです。


イメージ 4

たなみんのツインテール

良い意味で笑顔になる。

イメージ 5

すーめろすっかり美しくなられて。

いい女感出てます。

イメージ 6

久しぶりのアンリレです。

りっちゃん不在ですけど。