Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

真夏の心霊・・・ 怖い話・・・

夏になると

心霊番組が増えますよね。

昔 日テレで

あなたの知らない世界  という

心霊を取り扱う番組があって

そこで心霊体験の再現VTRが

流れるのですがそれが

めちゃくちゃ怖くて・・・

夜寝るのも怖かった記憶があります。

今はいい大人ですが

今でも心霊番組は苦手

でも怖いものみたさで

みてしまいます。

私には心霊体験は

ないのですが、

幼少の頃はちょっと霊感の

ようなものがありました。

友達と空地で遊んでいて

ふと人の気配を感じて

振り向くと後ろに事故車が

止まっていたり・・・

私の話はやめておきましょう。


車つながりでお話すると

友人の話ですが

昔中古車を購入した人がいて

友人数人とドライブをして

記念に車の前で写真を撮ったそうです。

すると車には

誰も乗っていないのに・・・

助手席からこちらをにらむ女性が・・・

怖くなって霊感のある友人に相談

その友人が霊媒師のとこへ行こうと

すると電話が鳴ったそうです。

電話を取るとその霊媒師の方で

「あなたが今関わっている件から

あなたは今すぐ手を引きなさい!」

と言われたそうです。

まだ連絡もしていないのに・・・

車はすぐに購入店で引き取って

もらおうとしたら

購入店側が訳のわからない理由を

つけて引き取りを拒否したそうです。

中古車を購入する際は

注意してください。

この話の中で霊媒師の知り合いなんて

なかなかいないと思われる方も

いると思いますが私の大学時代の

友人に霊媒師の知り合いのいる人が

何人かいます。

めずらしいことではないようです。

今日はこの辺で・・・。