Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

極楽とんぼ ライブ 行ったことあります!

昨夜の

めちゃイケ

10年ぶりに 極楽とんぼの山本さんが

出演しました。

あの事件からまさに10年ぶり

最近つまらなくなった

めちゃイケ でしたが

久しぶりに良い内容でした。

話は変わり

17年前ですかね。

極楽とんぼ

ライブがあるというので

新宿のグローブ座に

極楽とんぼのライブを

観に行ったことがあります。

当時、めちゃイケ、跳び蹴りゴッデス

など勢いのあった極楽とんぼ

公演は満員でした。

でも、残念なことに・・・

内容は!?

当時忙しいかったというのも

わかるのですが・・・

個人的感想は

高いお金とっているのだからね・・・

といった感想です。

極楽の加藤さんも

公演の批判を

ネットの掲示板に書くのは

やめてくださいとは

言っていました。

他にも書きたいことはありますが

やめておきます。

これから極楽とんぼ

お詫びで全国まわるそうなので

次はしっかりネタをつくってやって

ほしいと思います。