Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

豆腐プロレス AKB48 マッハとかダンプとかブルとか!?



イメージ 1


マジすか キャバすか の流れを組む

テレビ朝日の番組です。

ヤンキー

キャバ

プロレス!?

ついに女子プロ。

めちゃイケ

めちゃ女プロレス に

川栄とゆいはんと島田が

参加したことがありました。

川栄、ゆいはんになぜ島田?

理由は数ヶ月後の

ロンドンハーツ の

有吉の芸能人お悩み相談 で

わかることに。

ロンドンハーツには

当時AKB総支配人の

戸賀崎さんとみおりんと島田が

出演していました。

戸賀崎さんがみおりんが

なかなか売れないとの相談。

でも有吉さんはこいつ(みおりん)は

面白いからとほめていました。

続いて島田。

戸賀崎さんが 島田は

女子プロからオファーが来ている と

話していました。

島田は運動神経もいいし

当時の体型もプロレス向きだったから

だと思います。

でも、島田はちょっと前に

ダイエットに成功して

キレイになったんですけどね。

今回の番組のために

再び ちょっと太って役に備えて

いるのかもです。

この番組で島田のヒール役が

注目されています。

あと かおたん のヒール役も

おもしろそうです。

番組には

ダンプ松本

ブル中野

クラッシュギャルズ

キューティー鈴木

当たりがサプライズ登場すると

思います。

意外性としては

マッハ文朱 とか ビューティーペア

当たりがおもしろいんですけど。