Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

れなっち総選挙 選抜16人に対するコメント

れなっち総選挙16人が選ばれました。

盛り上がっていたかというと!?

それでもいいいんです!

48グループは何かしらイベントのあるアイドルグループ!

人数が多いのですからイベントはいっぱい

あった方がいいのです。

学校みたいなものです。

メンバーは下記に記します。



第2回れなっち総選挙 開票結果

*1位 小栗有以(AKB48 チーム8) 1票(れなっちから) 前回圏外

 この子は将来化けるかもです。チーム8は47都道府県代表なのでいろいろと大変です。

*2位 市川美織(NMB48 チームBⅡ) 1票(れなっちから) 前回圏外

みおりんデビュー当時にフレッシュレモンブームがきて、そのあとアンリレに持っていかれたと
「旅少女」で話していたのを思いだしまた。第2次フレッシュレモンブームを楽しみにしています。髪を切ったのも転機かも?

*3位 田野優花(AKB48 チームK) 1票(れなっちから) 前回2位

田野ちゃんはチームKの劇場公演で観たことあります。センターでキレキレのダンスしてましたね。友人のひらりー卒業で最後にインスタにひらりーと2ショット。泣けました。

*4位 向井地美音(AKB48 チームK) 1票(れなっちから) 前回8位

みーおんはAKBでセンターはってますからね。ちょっと控えめでお願いしたいですw。将来のAKBを牽引するメンバーだと思います。

*5位 松岡はな(HKT48 チームTⅡ) 1票(れなっちから) 前回圏外

はなちゃんHKTでセンターはってますからね。48グループの他のメンバーからも注目されています。まだまだこれからのメンバーだと思います。

*6位 佐藤すみれ(SKE48 チームE) 1票(れなっちから) 前回10位

すーめろ上位はうれしい。SKEではなかなか選抜に選ばれずです。演劇やファッション雑誌などで活躍されているので。

*7位 長久玲奈(AKB48 チーム8) 1票(れなっちから) 前回圏外

チーム8の子なのでまだよくわからない・・・。ながく ではなく ちょう くれな さんというお名前みたいです。

これでしっかり覚えました。

*8位 茂木忍(AKB48 チームK) 1票(れなっちから) 前回16位

もぎちゃん。 峯岸チーム4の公演で拝見しました。個性の強い子ですけどそこが面白いです。

*9位 小嶋菜月(AKB48 チームA) 1票(れなっちから) 前回圏外

なっつんです。なかなかチャンスを掴めない印象があります。彼女のせいではないのだと思いますが、難しいとこ

ろです。

10位 木﨑ゆりあ(AKB48 チームB) 1票(れなっちから) 前回圏外

ゆりあですね。顔が丸くてかわいいと思います。

11位 山口真帆(NGT48 チームNⅢ) 1票(れなっちから) 前回圏外

まほほんすごいですね。NGTの まほほん が かとれな に認知されているとはうれしいです。


12位 大島涼花(AKB48 チームB) 1票(れなっちから) 前回3位

テレビのドキュメンタリー番組では りょうか がクローズアップされていましたね。光宗と同期だと思います。

13位 高木由麻奈(SKE48 チームKⅡ) 1票(れなっちから) 前回圏外

SKEはあまり詳しくなくてすみません。かおたんの動画も最近あまり更新されていないような。

14位 岡田彩花(AKB48 チーム4) 1票(れなっちから) 前回圏外

かわいい子ですよね。なかなか前に出るチャンスがないような。

15位 中井りか(NGT48 チームNⅢ) 1票(れなっちから) 前回圏外

中井りかさんはSRでちょっとした事件!?があったのとそれも含めて何かチャンスをつかむかもしれません。

16位 田中菜津美(HKT48 チームH) 1票(れなっちから) 前回1位

なつみかん前回1位でしたから今回は譲るようなかたちですかね。れなっちの判断ですから。

AKB…9人 SKE…2人 NMB…1人 HKT…2人 NGT…2人

特典:れなっちプロデュース写真集(徳間書店から発売、発売日未定)、秋元康書き下ろし新曲(発売未定・カップリング曲・MV付き)

イメージ 1