Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

『チーム4劇場公演観覧』 ちょっとしたミラクル編

『チーム4劇場公演観覧』

ちょっとしたミラクル編

スタートさせていただきます。

その1、秋葉原48劇場注意事項

まずは秋葉原の48劇場に

初めて行かれる方へ。

イメージ 1


チケットにOPEN 18:10

とありますが、48劇場のロビーには

17:30頃までには

トイレをきちんと済ませ

スタンバイしておいた方が

良いでしょう。

開演中トイレには絶対行けないので

前日からの体調管理と

開演前の水分はなるべく控えたほうが

良いでしょう。

それと問題なのがスティックライトの

持ち込みです。

生誕祭ではスティックライトでは

なく使い捨てサイリウム

配られるので良いのですが、

48公式のスティックライトは

劇場側は承認していますが

ハッキリ言って

視線の妨げになり迷惑でしかない。

まだサイリウムなら小さいから

許せるかな?

スティックライトは

コンサートで使用してください。

劇場での

うちわやメッセージボードの

持ち込みなんて

とんでもない話で、後の方の

迷惑になるのでやめましょう。

その2、アンコールやったった

公演が一旦終了し、メンバーが

はけてステージが暗くなりました。

1分後ひとりの男性が

男性1「アンコール!よっしゃーいくぞー!」

会場全体「おーっ!」

男性1「アンコール!」

会場全体「アンコール!」

男性1「アンコール!」

会場全体「アンコール!」


男性1「アンコール!」

会場全体「アンコール!」

途中から男性1ひとりに

ひっぱられるのはつまらないと

思ったASUTEKAは途中から

男性1+ASUTEKA「アンコール!」

会場全体「アンコール!」

男性1+ASUTEKA「アンコール!」

会場全体「アンコール!」

男性1+ASUTEKA「アンコール!」

会場全体「アンコール!」

DMMで帰宅後確認したのですが

私の声をしっかり確認できました(^_^)

48劇場に自分の爪痕残せた

気がしました。

やったぜ!ASUTEKA!

その3、ちょっとしたミラク

まずは写真をどうぞ

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


AKBファンからすれば「48」

は神番号ですよね。

これを見て下さい。

私の当選予約番号です。

イメージ 5


48なんですよ!

これはミラクルです。

なんかすごくないですか?

JRコンビの待ち受けにし

願った直後にチーム4公演が

当選し、しかも当選番号が

48です。

うれしかったです。