Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

AKB48グループ 今年の総活 from ASUTEKA

今年最後なのでスマホではなく

PCからこのブログを書いています。

今年一年、振り返ると本当にいろいろなことがありましたが

ひとつ言えることは

今年は私にとって『もっともAKB48Gにはまった年』だと思います。

AKBINGO、週刊AKB、Hakata百貨店など

番組やCDを通して48Gの活動は応援していましたが

まさか40代 バツイチ(笑)の

私が48Gを研究し48Gを中心とした

ブログを毎日のように更新し

そのブログを通してお知り合いになった

アルトさん、yuuki09さん、凍矢さんのレポートを拝見し

48Gについて日々お話をしているうちにいつの間にか

自らが8月の東京ドームコンサート、12月には『チーム4』の劇場公演にまで

足を運ぶようになりました(笑)

人生とは不思議なものですね。

40代にもなってまさかアイドルを応援するとは思ってもみませんでした(笑)

でも、本当に彼女たちにはパワーがあって日々元気をもらっていて、

彼女たちから教えられることもいっぱいあり

48Gには本当に感謝しています。

特にチーム4の公演に行った時に強く感じたことは

『人生にはまだ楽しいことがいっぱいあるよ』 ということです。

だから、これからも

『いつも感謝、冷静に、丁寧に、正確にみんなの夢が叶いますように』

来年も『感謝』を忘れずに☆

来年は毎日のように更新が出来なくなるとは思いますが、


皆さん来年もどうぞよろしくお願い致します。

 from ASUTEKA