Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

HKT48 谷真理佳が心配

昨日のHKTのおでかけ

あーにゃ、みお、秋吉ちゃん、なこが

乱入。

あーにゃは安定感

みおはお姉さんになった

秋吉ちゃん背が高くなり

なこがまったく子供だということが

強く印象に残った(笑)

番組の中で

谷の話が出て

谷といえば自分の悩みを

ノートに記録し、前向きになるように

努力していたり、

メンバーの前では明るく振る舞い

泣きたい時はトイレにこもって

一人で泣いているなど

番組ではちょりや村重同様

イロモノ担当だが

実はとても繊細で優しい。

繊細なあまり

ストレスを溜め込んで

谷は夜中に突然

ビッグカップヌードル

食べることがあるらしい。

大丈夫か谷?

ちょっと心配になった。

谷の夢は声優になること。

そのステップとしてHKTの

オーディションを受けて合格した。

HKTとしてメロンジュースでも

同級生で親友だが先輩のちょりを

差し置いて 選抜に選ばれ

それは谷にとっておそらく

プレッシャーになったと思う。

本人の中でアイドルと声優との

葛藤『自分はこのままHKTにいて

良いのか』

度々悩んでいると思う。

私の推測だが谷は

あと1~2年で

声優の道一本で行く可能性も

あるかも知れない。

でも、声優は声優で厳しい世界。

谷大丈夫か?

そんな谷を心配しつつ

応援しています。