Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

HKT48 なおぽん 卒業 先日会ったばかりで・・・

なおぽん卒業発表です。

先日の栃木のコンサートでも

なおぽんから 元気と笑い を

いっぱいもらいました。

なおぽん

HKTではリアクションのいい子で

がんばっていました。

HKTのシングルで選抜に

入ったことのある子

実力派でもあります。

なおぽん存在して

当たり前というか

なおぽん お出かけも含め

どこかにいてHKTでスパイスを

きかせてくれている

大切なメンバーだったのです。

HKTでもきちんとなおぽんの

ことは注目してましたよ(^-^)

なおぽんありがとう!

これからの活躍が

もっと楽しみ(^-^)

イメージ 1