Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

大組閣祭り私の意見は!?

HKTの総支配人の

さっしーから運営に

早速異議申し立てが

あったようです。

総支配人として

当たり前だとは

思います。

なこ、みくの昇格は

確かに早い

みなぞうは何年も研究生だったし

卒業したきょうかだって。

人気だけでの昇格は

どうも疑問が残る。

みお、さくら、あーにゃ、ぼすの

兼任はHKTは層が厚いから

仕方ないですかね。

そしてやはり注目は

ちょり、まりの移籍問題。

これは賛否両論あるとは

思いますが、

個人的には

ちょりのAKB移籍に賛成です。

ちょりは本当に面白いし

全国区でAKBの面白い子として

飛躍するチャンスだと

思っています。

ちょりにとって

AKB入りが大きなチャンスに

なることを願っています。

そして谷。

谷のSKE移籍も賛成です。

ちょり、まりはHKTの

重要なメンバーという意見も

ありますが

重要、不要なメンバーなど

どこのグループにもいないわけで

みなどのメンバーも

重要なんです。

あえて谷のSKE入りは

逸材谷の才能を

他グループで開花させるチャンス

だと思います。

谷には

SKE選抜絶対とってほしいです。

今回の組閣

研究生問題以外

私は賛成しています。

乃木坂の生駒ちゃんとまゆゆ

ライブツーショットなんて

かなりドリーム感ありますし

『乃木どこ』での

玲奈とさゆりんごの絡みとか

今から楽しみです。

らんらんやスーメロの移籍も

賛成で楽しみです。