Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

AKB48Gのベストコンビ

イメージ 1

本日のググタスも異常なしですね。

特に変わったことはないようです。

ちなみに変わったこととは大組閣祭りの案内や

メンバーの卒業、やすすの引退などです・・・。

そんな中じゅりなのググタスで

こんな写真を見つけました。

やっぱり48Gのなかで

私はSKEのJRコンビは特別好きですね。

なんか良い姉妹というか

バランスもすごくよい感じがして

このふたりのツーショットは

私の中で神ですね。

年齢は6歳ぐらい離れていて

特別べったりな感じでもなく

適度な距離感もあって

良いですね。

以前待ち受けにしたら

チーム4の劇場公演が

当たりましたからね。

私にとっては

ふたりは女神です。