Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

アイドル問題

イメージ 1



マー君

ニューヨークヤンキース移籍に

注目が集まる中

その妻である里田まいにも

当然注目が集まるところで

カントリー娘の新規メンバー募集。

つんくハロプロ

ぶちこんできましたね。

里田はカントリー娘で

AKBでいうところの

総監督の位置に就任。

続けざまにBISの解散コンサート

がYahooニュースに。

おそらくBISの解散コンサートを

かわきりに他のアイドルグループの

解散もあると思います。

ベイビーレイズも1年以内に

武道館コンサート

出来なかったら解散ですからね。

話はちょっとかわり

昨日、たまたま

笑っていいともの

テレフォンショッキングに

ドリームモーニング娘。が出た回を

みつけ

そこに モーヲタさっしー

初めて絡むのですが

さっしーめちゃくちゃ興奮して

ました。

大分にいたころ

保田と中澤の握手会に行ったこと

があり

AKBに入ったのはハロプロ

プライベートな部分を

見たくなかったからとか。

話を戻します。

AKBはチーム8発足で

メンバーが47名増える予定。

カントリー娘も再始動予定。

解散するアイドルグループも

あれば

メンバーが増えるところもある。

いっそうのこと

アイドルも移籍とか

あったら面白いのでは?

スマイレージの子が

AKBに来ても良いことに。

そうなるともっと面白いとは

思うのですが。