Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

HKT48私もMステ感想(^o^)/

今日関東は雪で

博多から飛行機飛ばないのではと

心配してました。

でも、多分新幹線で来たのかな。

どちらにせよ

HKT48のMステ

初出演は良かった。

福岡にアイドルグループが

多いのも初めて知りました、

やはりNo.1グループは

HKT48ですけどね。

新曲もよかったです。

一例目が

める、みおでサイドを

さくら、はるっぴでかため

うまくまとまっていた

感じはしました。

2列目が

さっしー、なこ、みく・・・


でも、なこ本当に小さい(^_^)

HKT平均身長高いから

よけいに小さく見える。

子どもがいるって思いました(^_^)

前はその位置は秋吉ちゃん

だったのに

知らぬ間に

秋吉もみおもお姉さんに

なってます。

本当になにもかもが

あっという間です。

自分も歳をとったな(≧∇≦)