Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

AKBネタじゃないですけど『情報求む』


ペイントで描いたので超へたっぴーですが(笑)

昨夜突然このキャラクターが頭に

浮かびましたが名前を思い出せません。

同世代のみなさんなら何か知っているとおもい

ブログに載せてみました。

特徴 

1、ロボコンやばってんロボ丸みたいな実写の特撮もの

2、顔がおにぎりを逆さまにしたような顔

3、設定もかなりうろ覚えですが、ちょっとオカルトちっくな内容だった気が

このロボットの名前とか番組名を覚えている方いらしたら教えてください。

かなり難しいと思いますが
イメージ 1