Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

AKB48GっていいなV(^_^)V

凍矢さん

yuuki09さん

握手会のレポート

ありがとうございました(^_^)

本当に、AKB48Gって良いですね。

私的に今バタバタとしており

握手会や劇場公演に

行けるめどがたっておりませんが

みなさんのレポートを

読ませていただき

いつかHKTの公演を見ることを

夢見て生きています(≧∇≦)

今のところは48Gの出演番組は

一通りチェックしCDを聞き

DVDをみて

ようつべで過去の見逃し映像などを

確認し、こうしてみなさんと

ブログのやり取りを

するのが日々の楽しみです。

これからも微力ながらAKB48Gを

応援していきたいです。

いつもみなさんから情報を

いただいてばかりで

申し訳ございません。

これからもよろしくお願いします。