Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

AKB48グループお宝鑑定団!?


深夜にようつべをチェックしていたら

4年ぐらい前にさっしー

ベリーズ工房と絡んだ時のものが

みつかりました。

イメージ 1


さっしーは素人時代から大のベリーズ工房ファンで

特にこの3人の中で一番背の高い

熊井友理奈さん(以下熊井ちゃん)の大ファンだったのは有名です。
イメージ 2

なんとさっしーが素人時代に

熊井ちゃんに送ったファンレターを

熊井ちゃんが大切にもっていました!

イメージ 3


さっしー月一でファンレターを送っていたようです。

イメージ 5

ハガキの下に「指原莉乃」の文字が

確認できます。


イメージ 4

イラストも描いていて

本当に好きだったのだと思います。

そんな熊井ちゃんもファンレターを

大切にとっておいてくれて

さっしーはとても喜んでいました。

熊井ちゃんの存在なくして

今の48グループのトップアイドル

指原莉乃は生まれなかったと思います。

アイドルっていいですね。

PSーそういえば最近さっしーのこと『さしこ』って呼んでる人

いなくなりましたね(笑)