Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

らぶたんといっしょ!?

アベマTVで

華原朋美のピンチヒッターで

なぜか?らぶたん(笑)


イメージ 1

らぶたんも華原朋美さんとは

挨拶をさせいただく

ぐらいで接点はないとのこと。


イメージ 2



らぶたんだけで一時間って

すごいですよね。


イメージ 3

らぶたんと子供たちが

からむ番組ですが

結構グタグタで(笑)

面白かったです

らぶたん数年前に

55キロあって

でぶたんって言われていたとか

今は8キロ痩せたとこ

結構ぶちゃける(笑)


イメージ 4



握手券が売れていないので

買ってくださいとか(笑)

らぶたん面白いですね。

あっという間の一時間でした。

らぶたんの良さを再認識

できる番組でした。