Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

こんなかわいい娘がAKBを落ちていた・・・

今回紹介するのは


浅川梨奈(あさかわなな)さんです。

イメージ 1

この子はアイドル好きで

AKBやモー娘。など

大好きなようで

特に高橋みなみを一番尊敬して

いるようです。

AKBのライブにも度々訪れ

たかみなとの2ショット写真を

大切にしているようです。

もちろんAKBが好きなので

AKBのオーディションは受けたことが

あるようですが落ちたようです。

イメージ 2


こんなにスタイルも良くて

かわいいのになぜ!?

運営はしくじったなw

何千人もいるなかで

そんなこともあるのか・・・

オーディションを受ける人は

何度も受けた方がいいと思います。

まゆゆも2度ぐらい受けて

AKBに入っていますしね。

この娘はブレイクすると思います。

すでにブレイクしているのか!?