Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

みゃおの部屋 ゲストは!?

今日もショールーム

みゃおの部屋がありました。


イメージ 1



初っぱなから

みゃおがうんちしたいの

我慢してます・・・

アイドルがそんなこと?

21世紀のアイドルはそれで

いいのかw

みゃおの部屋ゲスト

高橋朱里さん、岡田奈々さんときて

今日のゲストは!?


イメージ 2




谷口めぐさんでした。

15期はみーおん、なーにゃ、こみはる

など注目のメンバーが多いですね。

放送では谷口めぐさんに

視聴者からの質問が寄せられ

なかでも飯野雅さんとの

不仲説について

そんなの話しちゃっていいのかい?

谷口めぐさんと飯野雅さんが

研究生時代に

なにかと谷口めぐさんの方が

劇場公演の出番が多かったため

飯野雅さんがlineで

なんでめぐばかりと嫉妬してきた

ようです。

同じメンバーとはいえ

やはりライバルなのですね。

飯野雅さんのそのぐらいの

気持ちも大切だと思いました。

今ではお二人は普通に仲はよいそうです。


イメージ 3



続いて下記の写真をご覧ください。

イメージ 4

谷口めぐさんの今後の方向性

という質問をみゃおが考えたのですが

1番何?エロイ担当だと思うのですが

エロいとひらがなが混ざっている

みゃお危険ですね。

カタカナとひらがなを混ぜるなんてw

そんな感じでネット放送なので

CMもなく45分ぐらい放送は

あっという間に終わりました。

この放送はネット放送なので

視聴者が

平均して2500人ぐらいと

少ないので

みゃおがけっこうぶっちゃけるので

面白いです。