Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

たかみな恋愛報道


聞いています。

生稲さんのニュースが出ていたので

生稲さんお大事になさってください。



たかみなの恋愛報道が出ましたね。

10年間AKBを支え続けてきたわけですから

よかったと思います。

たかみなはポスト ベッキー的な

位置で各メディアは期待しているようですが

今後のテレビなどでの活躍を

楽しみにしています。


AKBの新曲のセンターがみーおんですね。

みーおんは研究生時代から

注目していてこのブログでも

研究生時代のみーおんを紹介しています。


今年の総選挙で何位に入るか

楽しみです。

AKBのあらたな時代をつくるのは

さくらとみーおんの様な気がちょっとします。

まとまりのないブログですが

たまには記事を書かないと思い

箇条書きで書いてみました。