Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

昨日のAKBのANNとみゃおの部屋

昨日久しぶりにAKBの

オールナイトニッポン

聞きました。

さっしー、さや姉、みるきー

の組み合わせは豪華!

NMBはさやみるきー

イメージが強くて2人とも

そこそこ仲が良いと思っていましたが

女の子っていろいろあるんですね。

おニャン子時代の新田と国生みたいな。

同じグループなのだから

プライベートも仲が良いというのは

男性ファンの勝手なイメージですね。

そして今日からインターネットの

動画配信の『ショールーム』で

『みゃおの部屋』がスタートしました。


イメージ 1



初回ゲストは高橋朱里

この2人もチームが違うので

ほぼ2人で話したことはなく

今回が初めてとのこと


イメージ 2



この放送は毎週木曜日の21時から

やっていますので、是非チェックして

ください。


イメージ 3

高橋朱里とみゃおが描いた

やすす先生の絵です。