Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

映画「カメラを止めるな!」見てきました( ゚Д゚) #カメラを止めるな

話題作には

ASUTEKA=ASUはなるべく足を運びます。

この映画

イメージ 1



最初は単館上映で2つの映画館から

スタート

SNSで話題になり

今では190館!

これからもっと増えると思います。

脚本の出来がまずは

とても素晴らしいということ。

映画にいくつもの伏線が張られていて

きちんと

回収出来ています。

ロケの場所も

制作費300万円という部分で

探した廃墟の感じ

すべて無名の女優と男優

というのも

この映画に入りこめた

大きな要因になっていると思います。

特に

プロデューサーの関西弁の

おばちゃんのキャラが最高です!

この人はこれから

あちこちで引っ張りだこになると

思います。

「今までこんなすごい人どこにいたの?」

というぐらいの逸材です(笑)

ASUは

話題作なのでハードル上げ

て見に行きましたが

また見たいと思うほどの

素晴らしい映画でした。

制作費300万の映画の

興行収入は数十億になると思います。

これから海外にも行くと思います。

ASUは昔シナリオ学校に

夜間通っていたことがあり

映画の脚本も数本自分で書いたことが

あります。

だからこそ

シナリオが良いと低予算でもこれだけの

映画がつくれることに感動しています。

もちろん

監督、役者、スタッフの力も含めてです。


映画「カメラを止めるな!」お勧めです!