Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

市川美織さんことみおりんとお話し編!?

みおりんの久喜市

ぷろもーしょんビデオ

を無事撮り終え

お疲れ様を

みおりんに言いたく

あわよくば

購入したみおりんの

フォトエッセイ

なりたいの、わたし

にサインがほしいと

ちょっと思いました。

終了後

出待ちしていたのは

私だけで

出待ちして10分ぐらいで

マネージャーらしき男性と

役所の方とみおりんが

出てきました。

みおりんはワイドパンツに

薄手のコートを着て

リュックを

背負って出てきました。

私服姿も

かわいいみおりんでした。

私は

お疲れ様でした

を言い

マネージャーらしき人に

サインだめでしょうか

と訪ねたところ

時間がないということで

断られましたが

みおりんに

フォトエッセイを見せるると

みおりんが

買ってくれたんだ!

ASU

もちろんです!

と一瞬ですが

会話ができました。

そのままみおりんは

車に乗って帰るかと

思いきや

向かいにある

市役所まで

徒歩移動でした。

私も駅がそちら方向

だったので

みおりんの後を

ついていくかたちに

なりました。

みおりんの後ろを

歩けるという

貴重な経験もできました。

今度はみおりんの他の

イベントへ行きたいと

思います。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


久喜市親善大使就任時に

みおりんがかぶった

久喜 クッキーの帽子です。