Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

みおりんに会ってきました!!5m先に!?

NMB48市川美織さんこと

みおりんの久喜市PVのエキストラ参加してきました。

場所は久喜総合文化会館

イメージ 1


車で行って置けなかったら

いやなので

電車でいくことに。

受付17時なのに

ASUは15時入りw

誰もいませんでしたw

16時ぐらいから集まり

そこそこの人数になりました。

イメージ 2


18時大ホールが開き

座席は真ん中の前から

3列目ゲットw

18時ちょうどに撮影開始

みおりん登場!!!

本当に天使か

妖精かと思いました。

まばたきするのが

もったいないぐらいw

みおりんは

白い妖精のようなドレスでした。

撮影がはじまると

壇上の前まで皆が移動

ASU遠慮なく

前から2列目の真ん中の神位置

確保しました。

みおりんまで5mぐらいです。

撮影中に5mの距離で1時間以上

みおりんの可愛さを

堪能いたしました。

そういうわけで

ASUみおりんとPVで共演

しておりますw

つづく