Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

He guessed that all over the world love idols lol.

結局

AKB48

Nogizaka 46&Keyakizaka 46の

メンバーもファンも

天才

秋元康さんの

手のヒラの上の

孫悟空でしたw

本気で凄いと思いました。

今の日本の若手実業家以上に

世界を見据えた

ビジネスプランを14年前に

スタートさせていた

Yasushi Akimotoさん。

私の実名も

Yasushi w

タイ生まれで泰(タイ)=Yasushiを

12歳まで使用していました。

現在は違う漢字を

使用しています。



石原さとみの今彼の

IT社長前田祐二さん曰く

日本の企業で

世界的に有名になったのは

ソニートヨタ

もちろんホンダ、松下電器

素晴らしい企業ですが

マイクロソフトやアップル、

ヤフー、グーグル

レベルの企業と比較すると

したらソニートヨタだけに

なります。

この二つの企業が有名になった

のは50年ほど前の話。

それからは・・・

楽天も、ユニクロ

素晴らしい企業ですが

未だ世界レベルには

到達していません。

本題ずれました。

私は来年

BNK48劇場に行きたい!

イメージ 1


Music ちゃん

Music=歌、音楽

からの~

宇多田ヒカル

歌だ光る!

意味がある!

イメージ 2


まほほんとBNKのメンバー

まほほんもアイドルオーラが

素晴らしい。

隣の子も数年で

そうなると思います。