Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

『たいむとんねる』は国際フォーラムでイベントをするべき! +私の初恋アイドル歴編

とんねるず

たかさんの番組

たいむとんねるが

私的に面白い。

イメージ 1


ディスコネタ

80年代芸能界ネタなどなど。

今日は

70年代以降の

好きになった

女優、アイドルネタ

とてもツボでした。

この番組

視聴率は高くないでようですが

国際フォーラムで

チケット代8888円

8はフジテレビの8

でやって欲しいです。

絶対ファンは多いです。

ゲスト リリーフランキー他。

トークイベントとして最高

だと思う。

ちなみに

ASUのアイドル歴は

最初は

大場久美子さんーコメットさん

川島なおみさんー漫画道場

松田聖子さん

きっかけで

80年代

おニャン子

浅香唯さん・・・

この頃からDDです。

レコードも

曲で購入していました。

この続きは

スペシャル版でw

ASU鉄でした。