Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

『HKTBINGO! 〜夏、お笑いはじめました〜』地上波!

5月に下記のような記事を書いています。


内容は地上波で48グループの

支店のレギュラー番組がひとつもない

ということ。

記載したブログの一部を抜粋

48グループの支店に

順番にレギュラーを!

と願います。

SKEーNMBーHKTーNGTーSTU

この順番で良いです。

と私は書いています。

テレ東枠でと書いていますが

結果

日テレの

AKBINGOの

レギュラー枠

以外に

NOGIBINGO

枠からスタートした

もうひとつのBINGO枠で

HKTのレギュラーがスタートしました。

もう2回放送され

私は2回とももちろんチェックしています。

ちなみにHULUでも見れます。

久々に地上波で村重やりこぴ

他のメンバーを見れてうれしいです。

お笑いに特化した内容ですが

なかなか面白い番組です。

特にりこぴのセンスは秀逸です。

久しぶりのブログです。

たまに書きます(>_<)

よろしくお願い致します。