Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

とことんアイドル なんてったってアイドル 今年のAKB選抜総選挙は名古屋ドーム

48が抜けてしまったw

名古屋ドームなら

いいですね。

メンバーが雨にぬれたり

毛布やタオルまいて

ちょっとかわいそうでした。

名前呼ばれたメンバーは

まだ良いですが

名前よばれないメンバーの

方が多いわけで

やはりそれを含めて

空調はあったほうが良い。

テレビ放送あるのかな❓

そこが一番気になります。

珠理奈vsさくら

このふたりのどちらかが

首位かと予想されます。

名古屋ドームだから

愛知の人が応援すると思うので

やはり珠理奈ですかね。

最近支店が元気がない。

SKEの地上波見たいです。

あの のぎびんご けやびんご

せとびんご枠を

支店にも!

HKTのお出かけ

復活希望w

今日のあす哲学でした。

イメージ 1


まいやん鉄板ですね。

女子も男子もファンが多いです。

黒石さんがツボです。