Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

みおりんに会って来ました。私的 番外編 ※の続き 女性編!?

下記のブログから


みおりんの握手会は18時から

45分前に近くのベンチに座っていると

隣にきれいな女性の方が。

この先を少しお話し致します。

初握手会でどのようにすればいいのか

全くわからない状態。

一応みおりんレーンに45分前に到着するも

みおりん推しらしき方は数人いましたが

特に並んでいる様子もなく以前ネットで

確認した時には30分前に並んだ方がいいなど!?

いろいろと情報が交じり合ってわからない状態。

2ケ月前から握手券とって用意したのだから

うっかり締め切りなんてことは絶対に避けたい。

わからないまま近くに設置されたベンチに座ることに。

両端はもちろん男性(48ファンですから男性の割合が

多くて当然)スマホでみおりん情報を確認していると

右隣にいた男性の方が席を離れ。

そこにきれいな女性がひとりお座りになりました。

スカートにニューバランスのスニーカーを合わせた

カワイらしいコーデの方。

私は海外生まれということもあり意外と誰にでも

話しかけてしまう性格ですw

その女性に

アステカ「すみません握手会はどのぐらい前に並べばいいんですか?」

女性「私握手会初めてなんでわからないんですよw」

アステカ「私もはじめてなんです! 推しは誰ですか?」

女性「みおりんです」

アステカ「本当ですか! 私もみおりんなんです!これだけ多くのファンが

いて隣に偶然座った方が初握手会でしかもみおりん推しなんて

面白いですね」

ここから色々みおりんについてのお話をしました。

Twitterも教えていただき

後にこの方はみかりんさんというお名前だと知りましたw。

みかりんさんはスターダスト系のアイドルが好きで

ももクロから最近では『ばってん少女隊』を応援しているそうです。

しょこたんのお話でも盛り上がりました。

アステカ「もしよろしければ一緒に並びませんか?」

みかりんさん「はい」

18時になってすぐにみおりんレーンに連番させて

いただきました。

隣のブースのりりぽんが先に登場

りりぽんきれいですねなど会話をし

数分で先にみかりんさんの番

その後が私でした。

みおりんとの握手会終了後

みかりんさんにお待ちいただいており

そこで「お疲れ様でした」とごあいさつをして

お別れをしました。

袖触れ合うも多生の縁

人との出会いも含め

人生とは楽しんだもの勝ちだと思います。

イメージ 1