Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

みおりんに会って来ました。私的 番外編

今回の大きな目的は

48グループのの初握手会参加と

ブロ友さんとして4年近くお付き合いのある

yuuki09さんとお会いすることでした。

西と東で距離はかなり離れておりますが

こちらのブログが縁で親しくさせていただいております。

お会いしたことない方なのに

yuuki09さんのブログをずっと拝見し

コメントでのやりとりをさせていただき

私は勝手に大切な友人だと思っています。

お会いするきっかけは

こちらから2ケ月以上前にコメント欄の内緒機能で

ご連絡をさせていただき

メールアド、LINEを交換させていただき

握手会のアドバイスをいただき

7月16日の幕張で初めてお会いすることに。

事前にLINEを交換させていただいていたので

心配はありませんでした。

みおりんの握手会が18時から

会場には1時間半前に入場。

yuuki09さんにLINEを

森保まどかさんのレーンの前で待ち合わせ。

まどかレーンの前で周囲の方より

ひときわ背の高い方をおみかけしました。

初対面なので近くで一応LINEをし

やはりその方がyuuki09さんでした。

初対面ですが初対面という感じはせず。

普通にお話をさせていただきました。

握手会の後に一緒にお酒を飲む約束をしていたので

積もる話は後ほどということでしばしお別れ。

夜8時過ぎに再び再会

幕張駅前の居酒屋まで徒歩移動。

その間にもいろいろなお話をいっぱいさせていただきました。

ちなみにyuuki09さんとASUTEKAは同じ年齢です!

同級生ということで話もはずみました。

居酒屋も個室居酒屋でゆっくりと2時間以上

HKT48の話をメインに情報交換させていただきました。

いやー楽しかったですね。

今年一番楽しかった時間ですw。

イメージ 1

yuuki09さんありがとうござました。

48グループにも感謝です。