Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

No Music, No BNK48. Think about idols!

本文は日本語です。

BNK48

世界選抜総選挙楽しみです。

まずは

イメージ 1


BNK48のセンター

Musicさんと

我らがIzurina!

AKBではバラエティ班でしたが

BNKに移籍してから

躍進しているようです。

伊豆リナみたいな

笑顔の多い子は

微笑みの国では

受け入れられ

伊豆リナの気さくなキャラも

ウェルカムだったのだと

思います。

伊豆リナが世界選抜入ったら

面白いし嬉しいですね。

最後に

イメージ 2


BNK48のみおりんです。

大久保美織さん。

フレッシュドリアンに

なりたいの~。

今日のASU哲学でした。