Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

懐かしの昭和 おもちゃのまちへ 後編

iPhoneの写真が



いっぱいなので(笑)



アルバム代わりのアップです。





イメージ 1

戦隊ヒーローの元祖



ゴレンジャー!



黄レンジャーはカレー好き。





イメージ 2

ジャッカー電撃隊



意外と知られていないかも。





イメージ 3

バトルフィーバーJ



バトルケニアが好きでした。





イメージ 4

デンジマン



どこかで誰かが~?



デンジスパークだ~?



今でも歌えます。





イメージ 5

太陽戦隊だったかな?



サンバルカンです。



戦隊ヒーローが5人から3人に。





イメージ 6

ゴーグルファイブ



しょこたん涙流すかな。





イメージ 7

バイオマンです!



ギリギリここまでしか知りません。



最近の戦隊ヒーローは



ゴーカイジャーから



再び観ている感じです。





イメージ 8

超合金いろいろ



ムテキング他。





イメージ 9

超合金いろいろ。



バッテンロボ丸



ダイモスは空手を使うロボット(笑)





イメージ 10

超合金いろいろ。



宝の山です。





イメージ 11

超合金いろいろ。



ガッチャマンとか。





イメージ 12

タージンガーとかの



超合金いろいろ。


イメージ 13


仮面ライダーです。



藤岡弘さんは70歳過ぎで



仮面ライダーを再演しました。





イメージ 14

変身ベルトやばいっす!



平成ライダーも変身ベルトは



必須です。







イメージ 15

ブリキのおもちゃです。





イメージ 16

戦隊ヒーローの歴代の



ロボットです。