Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

みゃおの部屋!? アイドル謝罪など?

みゃお

翼はいらないで

再選抜されてファンも

喜んでいたのに

みゃおのファンで総選挙に票を投じた

ファンがかわいそうだと

やはり思ってしまった。

みゃおの部屋は普通に放送され

番組のコメントに

ホストというワードを

入れると全て☆になる。

認めているようなもの。


菊池あやかやさっしー

みぃちゃんは責任とって

ファンに謝罪したのにね。

まぁアイドルからすれば

ファンも推し変して

アイドルを裏切る人も

いるから仕方ないのか?

今回も運営を含め

ファンへの説明がないのは

嫌だったら推し変しなさい

そう言われているような

気がします。




まりやぎの卒業一ヶ月で

テレビでの長いキス

あれはないわ~。

永尾まりやファンなら

卒倒してると思う。

もうAKBじゃありませんから

とばっさりいかれた気がした。